脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ジムに行くと落ち着きます。

昨日は久しぶりに観光地に行きました。
カップルや家族連れて
一人で来ている人は、いませんね。
こんな時は独身であることが寂しく感じます。
友達には独身多いのですが
寂しいとか思わないのかな?
独りのほうがお気楽なのはわかりますが
寂しいのがつらい私にはわかりません。


昨日はジム行けなかったので
今日は時間がなかったけど
1時間だけジムに行きました。
せっかく積み上げは筋肉貯金が
リセットされそうで休むと怖いです。
毎日行けると心が落ち着きます。
センチな年ごろなのか?

×

非ログインユーザーとして返信する