脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

仕事は心と財布の安らぎ

最近のめまいは
花粉症の薬をやめたら、めまいも無くなった。
花粉症の薬とリリカの飲み合わせが悪いのか
原因がわからないが
大切な日の前は飲まないようにしょう。
花粉の症状は暖かくなると収まるので少しの辛抱。


夕食はお土産のうどん。
一昨日のうどん屋のご主人が、かけうどんは死んだうどんと話していたので
しばらくはつけ麺しか食べれないかもしれない。
山菜も買ったので、天ぷら付きにした。


今日は久しぶりに仕事。
自動車業界は、4月は暇である。
麻痺もあるので沢山はできないが
働いていると社会とつながっている気がする。
完全に辞めることはできない気がする。
不安だし、財布にも厳しい。
適度なバランスが、心にやさしい。

×

非ログインユーザーとして返信する