脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

2年前より良くなっているとのこと

コロナの影響もあって
2年ぶりに山岳部OB会に参加してきました。
片麻痺もあるので山登りはできないけど
みんなと宴会と翌日の観光に参加してきました。


榛名山は曇っていて見るだけです。

今回のメインはここ
「伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館」

ここのターゲットとなる年代が
50歳代と60歳代だけ
子供には楽しくないかもしれませんが
おじさんたちには、懐かしい空間。

車とおもちゃで楽しみました。

近くに行ったらみんなも見てね。

×

非ログインユーザーとして返信する