脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ディズニー・シー

今日は手抜き料理です。
カツが買ってあったので
かつ丼です。

ハイボール飲みながらの料理です。
と言うのは楽しいことがあったから
今日は朝から夕方まで時を忘れて楽しみました。


ディズニー・シーで逢った後輩は
学生時代と変わらない人でした。
入場ゲートで待ち合わせしましたが
待ってる後ろ姿が、30年前山岳部のユニホーム姿のスタイルそのままでした。
思わず声をかけるのを忘れてました。


何を話そうかと、会うまで悩みましたが
あっという間に午後の5時近くになりました。
午後は雨の予想ももってくれました。
子供抜きの遊園地もまだ楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する