脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

健康寿命あと何年?

天気も良かったので伊豆まで釣りに

みんな考えることは同じで
すでに港は混んでいます。
勿論そんなこともあろうとここにしました。

海の釣り堀です。
アジとイサキ、タイと魚は限られますが

夕ご飯のおかずは約束されます。

眺めはいいし
船のように揺れが少ないので
酔いやすい人も平気だよ。
釣り堀以外に
魚を釣ってもOKなので
ほとんど人は外に向かって竿を出しています。


夕食は、アジフライと刺身で頂きました。
形は悪いけど、ふわふわで美味しい。
骨せんべいも酒のつまみに最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する