脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

諦めて帰ってきました。

朝5時に起きて
6時過ぎには家を出ましたが
朝の7時前にアクアラインの合流渋滞2キロ
少し並びましたが諦めて
都内ドライブして9時に帰りました。
東名も川崎から渋滞。
速攻でした道へ
国道246は空いていたので
早く帰って、みんなで昼寝してました。

午後から
実家の手伝い。
昨日から腰が痛い。
ぎっくり腰のぎっくりがない感じ。
しばらく同じ姿勢でいると
腰が痛くて立ったり座ったりができません。
ジムに行くのが怖いです。

×

非ログインユーザーとして返信する