脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

美人さんを探すのが楽しい

九州で食べれなかった
生のサバの刺身
回転寿司で食べれました。
今日は結婚記念日でもあるので
家族にごちそうになりました。


近所の公園に行ってきました。

今年はバラがまだ咲いていませんでした。

それでも可憐な花の眺めながら
きれいな花を探しているのが楽しいです。

写真は一番趣味として王道かな
カメラさえ買ったら
毎日やってもお金はかかりません。
でも、きれいな写真が取れたら気持ちよく寝れますよ。

今日は大変歩いたのもよかったのか
シップのせいか腰の痛み、だいぶ良くなりました。
心配おかけしました。

×

非ログインユーザーとして返信する