脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今回は全然楽にできました。

ハスラーのリモコン電池
切れていたので交換しました。
自分でやると50円で済みます。


前から予定していたコンクリート「混ぜ太郎」
今日早速実証実験です。

軽トラ用の車庫の作成に使ってます。

以前、ハスラーの車庫用に
手でコンクリート混ぜましたが
二度とやらないと誓いましたが
混ぜ太郎楽勝に混ぜてくれます。

一日でこのくらいできました。
乾いて固まったら目地に乾いたモルタルを詰めて
水をかければ完成です。
これで車一台分のスペースです。
金額にして5千円くらいです。
家のには全体で10日位かかるかも
梅雨までに完成したいね。

×

非ログインユーザーとして返信する