脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中は脳の働きも低下する。

どうしても休みの日は
家族と過ごす時間を取るため
のんびりしてます。
昨日、中学生の子供がワクチン接種したので
家で過ごしている。


前日壊れた「混ぜ太郎」

タイヤ部分の部品で買えるとこ探したが見つかりません。
3Dプリンターでもあれば作成したが
さすがにそれほど頻度もないので買いませんが


一日考えて代替部品の作成に

昔の代車車のタイヤみたいに木で作りました。

移動するときも数メーターなので
これでダッチりです。
でも、こんなことすぐに思いつかないのです。
出来た喜びより、すぐに思いつかない脳の
出来の悪さにがっかりします。
老化により劣化するのは許容できますが
脳卒中により脳の機能が壊れるのは
つらいです。

×

非ログインユーザーとして返信する