脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

二重苦の中ランニングマシーン

昨日のコンクリート工事で筋肉痛と
悪天候の為か
目覚めの一歩もふらついてます。
ジムに行ってもいつもの元気はでできませんが
ランニングマシーンもやらないと
気持ち悪いのでざっくりやって

マッサージチェアで仕上げます。
日帰り温泉に置いてある機械よりだいぶ古いですが
肩から足腰と仕上げてくれます。
今日は一段と気持ちいい。

午後から横浜で仕事です。
あっさり終わったので、夜の8時には家に帰れました。

以前、ドラバーで仕事した動画upされていました。

見つけることができるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する