脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

深夜作業は堪えるけど楽しい

昔だったら何でもない深夜1時過ぎの作業。
終わって寝るのは3時前。
4時間寝て子供にご飯を作って
もう一度寝ようと思ったが寝れません。
YouTubeを見たら

昨日の現場
もうアップされていました。
速報ですが勉強になります。
このようにいろんな人が携わって新車が発表される。
自分も微力ながら手伝えるのは嬉しい。
今日は早く寝て、体調回復します。

×

非ログインユーザーとして返信する