脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ジムで長くランニングマシーン続けるには

休日は子供と出かける以外は
家にいるようにしています。
どこに行くにも、平日の方がすいているからね。
THE BOYS   今集中的に見ています。
エグイシーンもたまにありますから注意が必要ですが
新しい切り口で面白いと思います。
ますますTV放送見なくなりました。


You Tube見ていたら
紹介してました。
風呂場の湯桶
どうしてもピンクカビが付いてしまいます。
これは壁にマグネットで張り付いたり
引っ掛けておくこともできます。
片手が使えないから掃除が少ない方がありがたい。


ジムのランニングマシーン
好きな音楽や動画や映画見ていると
あっと言う間に過ぎる。
でも、耳の形が変なのか
安物だから外れやすいのか?
すぐに取れてしまう。

調べたら別売りのイヤーピースありました。
届いたら結果報告します。
いい方法あったら教えてください。
おすすめのヘッドホンも教えてください。

×

非ログインユーザーとして返信する