脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺の歩き方は、モデル歩行

昨日届いたイヤーパット
変な形してますがとてもフィットして
ジムにいる間、一度も外れなかった。
とっても良かった。
おすすめですので、お悩みの方は試してみて。


ランニングマシーン天気が悪いからか
麻痺した足がついついすってしまいます。
速度は上げずに、いろいろ試しました。
モデルのように、足を一直線に歩くと足をするのが減ります。
速度が上がると危険な歩き方ですが
これはこれで、実験でしばらく様子を見てみます。


午後から、多摩方面に

いつもちちょっと違うモデルさんみたいで新鮮です。

×

非ログインユーザーとして返信する