脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

蒸し暑い中、地獄のリハビリと思ってやってます。

実家の縁側
コンクリート工事終わりましたので

庭のコンクリート工事再開です。
今日は蒸し暑い。
何もしなくても汗が出ます。
日焼けで腕も真っ黒です。
梅雨の合間の晴天、ついつい気合が入りますが
片麻痺の体で、砂や砂利の20キロの袋
持ち上げることもできないので
中身を減らしてから

混ぜ太郎に投入します。
すごくまどろっこしい
すごく暑いし、熱中症にならないよう
こまめに水分補給します。
なんでこんなに地獄のリハビリ必要?
なんて自問自答しながら
頑張ります。
いつか終わります。

×

非ログインユーザーとして返信する