脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

足が擦る原因わかりました。

レクサスのEV
こんなハンドルついてます。
低速と高速でタイヤのきれ角が変わるので
こんなゲーム機みたいなハンドル使えます。
こんな高い車買えないので

軽のEV真剣に検討しています。
家のソーラーパネルまもなく10年。電気の売電価格が1/4になってしまいます。
パネルで作った電気を車にためて、夜は車から電気を取ります。
電気を買わなくてもいいし、ガソリンも買わない。
そんな未来みたいな生活できますよ。
そんなわけでEVほしい。


ランニングマシーンでふと足元を見ると
右と左で降り出しが違うことに気が付きました。

左はだいぶ手前に着地してるよね。
頑張って同じにしようとするけど
バタバタするだけで同じにできません。
早さにばかり気が行ってこちらを気が回りませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する