脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

家にも咲いてました。

最近街で見かけることが多くなった
KeePer LABO
私もサクラが納車されたらお願いしようと思います。
ディラーのコーティング少し前は5.6万だったものが
最近は10万以上するのでこちらに。
水垢や汚れが洗車で簡単に落ちますよね。
と言っても、本人の気が付かない傷とかありますので
なるべく手洗いで。


台風が来る前に
家の周りを一回り
彼岸花が咲いていました。
明日、枯れずに咲いていたらモデルになってね。

×

非ログインユーザーとして返信する