脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ジムどころではなかった。

昨日は飲み会だったので
今日はジムでたくさん汗をかいて
午後からの仕事に備えようと思ったが
朝の8時を過ぎると
明日の仕事の予定が二転三転と変わり
そのたんびにスマホに連絡が
こちらも依頼しないといけないので
早々にジムは諦め明日の支度に

午後からの御殿場の仕事も早く終わり

電気屋さんに
使い終わったソーダストリームのタンクは
持参すると半額ちかい金額で買えます。
明日は東京で仕事です。
何もこんな日に行かなくてもと
ささやく声が聞こえます。

×

非ログインユーザーとして返信する