脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

洗車もワックスがけも怖くない

朝子供を送迎する時
緊急情報が入ったのに驚きました。
今の車は、ラジオやテレビ見てなくても
緊急情報は入ります。
子供には至急学校に入るよう伝えました。


ジムが終わった後
洗車ワックスをビール瓶の入れ物を台にして
きれいにしました。
5年前の台にも乗れなかった頃が
懐かしく思います。

車の中もきれいになりました。
明日は雨
たまにはそんな撮影もいいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する