脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

雨が続くとやばい。

木曜日はジムやが休みで
そんな日に限って仕事も休み
少しは会計処理などもしますが
ぐうたらしてます。

N-BOXに光ケーブルを這わして
夜の演出。
まだ仮の設置なのでテープで止めてますが
これ以上は雨だとドアが開けられないので

今のはやりは
UVレジン液
UVライトを当てると固まります。
もともとは、付け爪ようなんでしょうが
工作好きの人にはやっています。
爪も弱いので、マニキュアコート代わりに付けたら
爪も強くなるかも。
でも100均は性能悪いみたい。

デジカメの写真は
フィルムの時代のように現像が必要です。
物理的に現像するのではなく
デジタルに現像します。

上の写真が
下のようになります。
ちょとやりすぎだけどね。
奥が深くて、自分のイメージに合わせて変えられます。
だから楽しいんだよね。


あと最近はまっているのが
これ。
ローグ・ワンへと続くスターウォーズのスピンオフドラマ
スターウォーズシリーズの中で一番好きドラマ関連だけに
すごく好きで、楽しみです。
映画てほんと素敵ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する