脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

和室の内窓で、寒くなくなった。

YouTubeにあった「至高のハンバーグ」
美味しそうだったので試してみた。
片手で丸めたので
ふあふぁだったが美味しくできました。


塗装が未だだった、玄関の照明跡の塗装。

かんでグレーとブラックを混ぜて調合した塗料
ほぼ、いい色になりました。

夜はこんな感じで
安いわりによくできました。
あとは耐久性だけです。


和室の内窓
夜、入っても寒いと感じることが無くなりました。
最近の住宅に入った気分です。
お金をかけなくても、効果はありますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する