脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

あと少しで冬休み

今日も
いつもの駐車場
BMWの電気自動車止まってました。
まだまだ、電気自動車は高嶺の花
値段も高いし、充電施設は少ない。
日本で普及しないのは当然です。
家のように太陽光発電が
卒FITの人に限定されます。
日本のように資源ない国は
国が率先して太陽光発電と蓄電池進めれば
石油に頼る量が減るのにと思いますが


子供はあと1日で休みに入ります。
その休みに合わせて
二人で石垣島に
しかも初めての格安飛行機
色々不安ですが
楽しみでもあります。

×

非ログインユーザーとして返信する