脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

渋滞も懐かしい。

雨季の石垣島
ホテルを出る頃は霧雨でしたが
飛行機が滑走路に出ると本降りに
旅行中は降られなくて助かりました。


LCCのピーチは飛行機も小さいしシートも狭い。
でも、安い。
今回初めて乗った色々体験出来て楽しかった。
早く搭乗手続きしないと乗れないと2時間前に行ったが
早すぎても手続き出来ない。手荷物以外は有料になると
聞いていたが、普通に1個まではOKだった。一番安いチケットは
別料金だったみたい。
石垣島は、道路も狭い代わりに、あまり車も走っていない。
雨季に行ったこともあるけどね。
春休みの頃が、天気も良くて、まだ空いているよと言ってました。
行きは4時間かかったけど、帰りは2.5時間
小さい飛行機だからかも。
次回は、もっとゆっくりしたいと思います。
ウィクリーマンションも沢山ありました。
行く前の検討も楽しいよね。

帰りの東名
帰省渋滞。
なんか懐かしい渋滞でした。

×

非ログインユーザーとして返信する