脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

もう、恋しくなりました。

石垣島から送った宅急便が届きました。
お土産も洗濯物もたくさん入ってます。
この季節に行ったことがないので
いろんな着替え入っていたので行から重かったのですが
帰りはお土産を含めて相当重くなる思って
宅配便を使って正解です。
液体が入っていたので、船便だったのかもしれませんが
2日後に届きました。


お土産を見たらまた行きたくなりました。
関東はやっぱり寒いよね。
片麻痺の体には、寒さがきつい。

×

非ログインユーザーとして返信する