脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

大山参りが最強のリハビリ

大山の阿夫利神社まで
遊びに行ってきました。
現地に着いたのが10時過ぎだったので
だいぶ離れた駐車場に車を止めました。

ケーブカーの駅まで30分以上坂道と階段を上ります。

ケーブルカーの眺めもいいですよ。

神社の真下の駅からまた階段。
健常の時は気にならなかった階段
今は、苦行に感じます。

神社に参拝して

登山道を見ましたが
見ただけでめまいがしました。
もっと麻痺が良くならないと登れませんね。
いつか登れる日が来るかな

×

非ログインユーザーとして返信する