脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

プリウス発売になりました。

カーナビ付けるAI Boxが届きました。
取り付けるとナビにYouTubeやネットフリックスなどの動画を映せます。
もちろん運転士は見ませんよ。聞くだけです。


明日からお正月のお祭りオートサロンの展示が始まります。

軽トラに荷物満載して幕張に出発します。


ディラーに寄ったらプリウスカタログ来てました。
これを眺めてる時が一番楽しい。
買う買わない関係ない。妄想してる時楽しいんです。
今日は早く寝るので見れないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する