脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

オートサロン終わりました。

すべての車が
電動化するとは思わないけど
電動化してよいことも多いです。

スマホでコントロールできるIDとパスワード
いつの間にか送られていました。
こまめにメール確認しないから気が付かなかった。

充電時間をコントロールしたり
エアコンを出発前に動かしたり
車の現在地や鍵の状態もわかります。
便利になりますね。


去年のオートサロンは
電気自動車ばっかりでしたが
今年は数えるほど

トヨタ自動車のブースにあった
旧車の電気自動車がすごーく楽しみです。
今はまだ実験用ですが、旧車をリメークして売り出されたら
買いたいね。

皆さんお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する