脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

申告の事務作業終わりました。

今年は申告も少し慣れました。
去年は、勤めていたので時間もなくて
申告漏れ沢山ありました。
おかげで納税も沢山。
今年は少しは減ってくれると思います。


今日はジムも休みなので
一日本気で事務作業です。
やれば早いんだよね。毎月少しでもやれば
早く片付きます。
たまに気休めで見る動画は


そろそろディラーに展示が始まったようです。
あまりにも売れ行きが好調なために
SNSの広告依頼の手伝いの依頼が来ません。
でも、好きな車が売れているのは嬉しい。


明日からいつもの生活に戻れるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する