脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中は、まだまだ睡眠時間が必要。

5日ぶりにジムに行くと
いつものマシンが軽く感じる。
たまには筋肉を休ませること必要なのかな。
土曜日は雪の中階段上ったのでそちらのせいかもしれませんが。


昨日は2時くらいに寝たので
4時間ぐらいの睡眠時間。
子供を送り出して、その他とジムに
昼から久しぶりにキャンピングカーの手入れをと思っていたが
昼飯を食べたら眠くなりました。
昼寝3時間。すっかり夕方。
明日は早いので簡単な夕ご飯。
早く寝て、明日も頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する