脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺の治療になるか? TMS治療

日中は車の中も暑くて
エアコンなしだと居られません。


今日はキャンピングカーの夏タイヤもう7年目なので
取り替えたいと思いますが、そのままタイヤだけ変えたら
安定感が足りないのでサイズを少し上げるようタイヤ屋さんに
行って聞いてきました。

タイヤは新品でないと信頼性も落ちますが
アルミは中古でも物がよさげなものが見つかれば
今日は探してもらいに行ってきました。


最近、磁気による脳疾患の治療が保険適用されるようになりました。
日本ではうつ病に対する治療のみですが
欧米では、精神疾患やニコチン依存等の治療にも使われています。
脳卒中の後遺症でしびれや痛みをリリカを服用して押さえていますが
いつかTMS治療で治るようになるかもしれません。
治験でもいいから試してほしいと思います。
痛みから解放しいほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する