脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

道の駅で充電

ドライブはN-BOXがメインだったが
週末には売られていくので
しばらく、サクラと軽トラでのコンビになるので
富士周遊ドライブに行ってきました。

鳴沢あたりで40%くらいに
急速充電イオン以外で初めて
値段は一回1千円程度
充電カードよりクレジットカードで使ったので割高です。

天気は曇りで
いまいちでしたが、サクラは満開でした。

やはり電気自動車はまだ少ないから
どこの充電スペースも空いていました。
ナビにもスマホにも場所が表示されるので心配いらず
もっと出かけましょう。
充電カードも作ろうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する