脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ニコイチ

昨日山菜を買ったので
天ぷらにしました。
もちろん庭のタラの芽も収穫して

春の山菜食べられるのは
今だけですもんね。
天ぷら以外に作り方わからないのも困りますが。
IHに変えてから
段ボール囲んで料理しているので
汚れないのもうれしいですね。


庭に置いてある軽トラとN-BOX
サクラが来てから出番が少なくなりました。
もちろん以前から軽トラ出番は少ないですが
でも、ないと困りますからね。


ダイハツ アトレー  荷台は軽トラと同じで
リアシートを起こせば4人乗りにもなります。
今だったら、家の軽二台を一台変えても兼務できそうです。
追加のお金もかからないかも。

×

非ログインユーザーとして返信する