脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

梅雨前にやりました。

キャンピングカーのサイドカメラのモニター
ここに移設

仮の移設前はここ
さすがにじゃまそうですね。


昨日の200Vに変更後の充電。
200Vで13Aだから100V10Aからすると3倍くらい早く感じる。
もっと早くできるが
そうするとソーラー発電の売電から、東電から電気買うようになるので
このくらいで良しとする。


日産からサクラのウインドバイザー部品が入ったとのことなので
付けてもらいに行ってきました。
カッコ悪いから付けなかったけど
電気自動車は、節電の暑い時や寒い時以外はエアコン入れないんだけど
雨の日などは窓を締め切っているから曇りやすい。
少し開けて走りたいが、雨が入るので
バイザー付けました。
かぜきり音も気になるかもしれないが
曇り対策にはいいと思うよ。

×

非ログインユーザーとして返信する