脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

こんな日は階段3段も難しい。

1時間もかからない観光地ですが
下の子が初めて奈良の大仏見てきたので
鎌倉大仏見てきました。
台風一過で天気は良くて、窓を開けると
気持ちのいい風が入ってきます。

大仏の中には
下から階段で入れます。

苦労の跡が感じられますね。


見学には数段の階段がありますが
手すりもなく、片麻痺がつらい日には
すごく時間がかかります。
たかだか数段なんだけどね。


帰りは海沿いをドライブ
思ったほど波は高くなかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する