脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

最近毎晩お酒を飲むのは

神戸を朝出て

ゆっくり高速で

途中で赤ちゃんインコも見学して
午後の3時に家に着きました。


軽トラから軽バンに乗り換えて
走りも軽やかになって、運転も楽になりました。
荷物も雨で濡れないから気持ちも楽です。


昨日寝ながら思ったのは、アルコールが少し入ると
麻痺の痛みが気にならなくなります。
みんながそうかわからないけど
地味に痛いんだよね。
一杯飲むと顔の痛みが和らいで
2杯飲むと手の痛みが無くなり
3杯飲むと足の痛みも無くなります。
それから寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する