脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

100円の装具

滅茶苦茶に寒いと思い
出かけるのが遅くなりました。



天気はいいのに
外気温は3.1度



何してたかというと
ウオーミングアップと
薬の仕分け
でも、前回みんなに言われた通り
梱包してもらったので
あっという間に
終わりました。
ありがとうございました。



そして
100円装具の装着



本当に簡単なものです。
これを付けて歩いてみました。



気温のわりに
風もなく
暖かいです。
早く始めればよかった。


散歩は、いつもより長めに
5キロくらいか



1時間近くたって戻りましたが
装具のせいで
痛みもなかった。
くるぶし付近の痛みも
もう少し続ければ
なくなると思います。


装具もほんの少しのテンションで
歩きも楽になるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する