脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

お風呂で寝るのは気持ちいい

昨日は早朝から
遅くまでスタジオで撮影
お弁当はおいしかったです。
最近こんなことばかりです。


今日は、クラウンの広報車九段まで返却に行ってきました。
近くに靖国神社があるので
寄ってきました。

天気も良くて、紅葉もきれいで
心も晴れ晴れ。


帰りトヨタの人から電話。
ETCカード忘れてますよ。
大阪モビリティショーで返してもらっていいですか?
優しい担当者に恵まれてます。
甘えてはいけないよね。
今日は息子の三者面談だったので早く帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する