脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

新たな発見

温泉入りに諏訪湖に来ました。

しかも、ホテルに泊まるのは20年ぶり


霧ヶ峰に寄ってから

宿に行きましたが、

山に雪少ししか無かったです。

 

ホテルに入るのは少し早かったので

近くを走ると



間欠泉がありました。

去年から吹き出す量は、減ったようです。 

でも、何度も来てるのに初めてみました。

ホテルの大浴場は空いてました。

のんびり。

最近温泉にハマってます。

×

非ログインユーザーとして返信する