脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

水炊きやってみた

今日は久しぶりに
ジムに行きました。
筋肉の低下もなく、いつも通り
ただ、持久力がなくなりました。
いつものメニューやっとこなしました。


夕食は博多で食べた水炊き
YouTubeを見ながら真似しました。

1時間強火で煮込んでから
野菜を入れて少し煮たら完成。

塩で味付けしても
ポン酢で食べてもおいしかった。
でもなんか違うな。


最後に肉団子入れたらばっちりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する