脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

日本が少し小さくなった。

今日、京都の仕事も終わり帰ってきました。
数日間、新型クラウンセダンと過ごして
楽しかったんですが

やっぱり
プリウスが好き。
サイズもちょうどいいし。
キビキビ走るし。
なんだかんだ言っても大きすぎる。
でも、FCVだから電気で走るから
圧倒的に静か。多分合わせガラスで
遮音もしっかりしてる。
少ししたらクラウンの京都の写真や動画見たら教えてね。
運転手は私です。

帰ってきたら
無性にプリウスが恋しくなった。
もちろん子供やインコの次にね。

洗車して車内も掃除しました。
明日はドライブしょうかな?
前から行きたかった天橋立以外に近かったので
今度、キャンピングカーでゆっくり行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する