脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

明日からまた出かけるね。

やっぱり冬は晴れが似合います。
マンション管理も寒くて
2日休みました。おかげで今日は一日かかりっきり。


時間がなかったけど
きりたんぽ鍋作りました。
ところが、肝心のきりたんぽが半殺しになってなくて
煮込んだらほどけておかゆみたい。
みっともなくて見せられません。
でも、それなりにおいしかった。
たまにはいいね。


明日から大阪です。
2日したら帰るけどまた3日したら
撤収に行きます。
それが終わればしばらくお休み。
気合い入れて申告書類完成します。

×

非ログインユーザーとして返信する