脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

日替わりで天気が変わる。

昨日の東京タワー派手にライトアップされていました。

東京ミッドタウンの仕事は早く終わったので
12時前には寝れました。

久しぶりにジムに行くと
目の前のビルの工事ずいぶん進んでいました。
そのうち空も見えなくなるのかな。

ダイソーに行くとまた新しいものが売っていたので

センサーもつけて、自動点灯。
近づくだけで明るくなります。
歳をとるとスイッチも面倒くさい。


桃も満開。
桜はもう少し。
今年はどこの桜見れるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する