脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

新しいおもちゃ来ました。

しだれ桜も3割くらい咲いてます。

タラの芽も
だいぶ若葉になってきたので

天ぷらにしていただきます。

確かに癖もなくておいしいけど
逆に刺激もないかも。


少し時間が取れたので
コンプレッサー買いました。

これからキャンピングカーの空気圧
まめに確認できます。
キャンピングカーのタイヤは高めの空気圧の為
ガソリンスタンドで測れないことも多いんです。
機械の掃除に使うこともあるし
塗装にも必要なんです。
楽しみな一台。

×

非ログインユーザーとして返信する