脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

コザクラインコのピーちゃん

天気もいまいち
枝垂桜も5分咲きですが
息子の春休みも今日までだったので
花見に行ってきました。

今でも降り出しそうな天気でしたが
さすがにもう寒くはなかったです。
来週は、千鳥ヶ淵の桜見たいけど天気が悪いよね。


コザクラインコのピーちゃん
家族の不注意で亡くなりました。
毎日風呂から水浴びして歩いてゲージまで戻ってくる姿が
かわいかったのですが
もう見ることができません。
昨日はショックで
ペットは家族ですね。
しばらくゲージも掃除できません。

黄色の子も静かに
探しているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する