脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

初めての火災保険

家を建てて20年近くたちますが
それと同じ年数火災保険に入っていますが
今まで使ったことがありません。
使わなかったほうがいいのですがね、
翌日の夕方、保険会社に電話すると
明日、見に行きますと、担当代理店から電話があり
確認してもらいました。
後は、見積と写真を送れば、振り込まれます。
工事が終わるまで、結構かかると思いますが
被害がないことに優りますよね。

×

非ログインユーザーとして返信する