脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

天気もいいのにマヒが強い?

台風一過の好天が続いてます。
今日も少し寒いくらいだが、天気はいいのに
マヒが強い。
今日の朝の気温19℃ 湿度79% 気圧1019hpa 睡眠時間8:13  快眠度97%
昨日の朝の気温19℃ 湿度64% 気圧1009hpa 睡眠時間7:45  快眠度83%
大きく違いはないが、あえて違いは湿度と快眠度くらいか
環境の変化より睡眠時間や睡眠の質かもしれません。
また大きく違いが出た時、比較してみたいと思います。
数字に表れないメンタルな違いも比較できればいいかもしれない。


外反母趾サポーターです。



こちらのブログで紹介されていました。
クロートゥで麻痺側の足の指がギューッと丸まってしまうので
以前5本指ソックスを実践しましたが、いまいちでした。
こちらで効くか楽しみです。早く届かないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する