脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ウェイトをつけたままでした。

このウェイトをつけたまま
一日過ごしていました。
自宅にいるときは、足に1キロのウェイトをつけて
手に0.5キロのウェイトをつけるので
さすがに、違和感あるので付け忘れることはないけど
会社では、0.5キロを足につけた時は
そんなに重くないので、付けたままでも
今日みたいに天気も悪いと
マヒが強く出るよね、ぐらいで
付けたの忘れて一日過ごしていました。
意外と平気なのでしばらく0.5キロ
10日したら1キロと少しづつ増やして
もしかしたら、うまくいくかもしれませんね。
うまくいったら、また報告しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する