脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

思い出は、いつも美しく。

昨日は、夜の天気あいにく曇りで
流れ星見れませんでした。
寒さに強くて、複視もなければ
もう少し頑張ったのですが、残念ですね。
今日は、少し見れないのかな
後で見てみます。


12月17日は、妻の誕生日です。
そのせいかどうかわかりませんが
バス旅行に行った夢を見ました。
旅先でケンカして雨に打たれて
寒くなったところで目が覚めました。
思い出は、いいことしか覚えてないけど
夢のように、よくケンカもしてましたね。
子供みたいにつまらない意地を張ってね。
でも、そんなことは忘れて、
いい思い出しかありません。


流れ星は、見れなくても
願いはきいてくれたのかな?


×

非ログインユーザーとして返信する