脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

寒さと睡魔との戦い。

10時ごろ
流星群のピークの時間を迎えます。
東の空が開けている所から
10分眺めれば10個くらい見れるかもしれません。
ですが、すでに眠さもピークを迎えています。
リリカを飲まなければよかったかもしれませんね。


二階の東側の部屋の窓を開けて
しばらく見てみます。
1つでも見れたら、10時まで起きていようかな。
でも、願いは一つだけもう寝てもいいか。

×

非ログインユーザーとして返信する