脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中後の睡眠時間。

寒くて、日も当たらないと
体が全く動きません。
ロボットになって、電池が切れたかのようです。
頭は、動くのに体が言うこと聞かない感じです。


でも、去年よりはいい。
もう一つ、良くなったことがあります。
睡眠時間です。
夏までは、休みはいくらで寝ていられました。
8時でも9時でも、熱くなってもね。
ところが、昨日いつも起きる5時前に目が覚めました。
たまたまかもしれませんが。
昔は、目覚ましセットしても、時間前に起きれました。
明日は、何時に目が覚めるかな?


5時に起きたけど、もう一度寝たけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する