脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

もう少しで2年になるけど

2月に入ると発病して2年になります。
杖を突いて歩いていると、だいぶ良くなった感じです。
まだまだ、普通に歩けないけどね。
複視もまだありますが、メガネがレーシック手術(ICL)をして
裸眼になれば治る気がします。
普通に歩けなくて、山にも上れないけど
普通に生きていけますが、マヒした左手が
思うように治りません。
足は、歩かないわけにはいかないが
手は使わなくても生活できますもんね。
洗濯干すのも、運転するのも何とかこなしてますが
いまいち改善が見られません。
少しでも、良くなってればうれしいんだけど。


富士山もきれいに見えてたけど
心は晴れません。

×

非ログインユーザーとして返信する